人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



思い出す。

青もすくすくと言うわけではないですが
なんだかんだで73に。
こんにちは、かがみデス。



青魔法の覚えてなさっぷりに定評がある【ネコ】でしたが
優しさ溢れるフレのお陰で【海】の魔法のラーニングに連れてって貰えたりして、
あとたった21個で75までの青魔法をコンプです。





21個と言ったら両手と両足の全部の指とあと何かてきとーなもんを使えば
数えれるくらいの数なので、
まぁコンプまでは間違いなくすぐでしょう。





激しくてきとーな事 言ってますね。
ってかわけが分からない。

つい先日も【テールスラップ】と【H・バラージ】のラーニングに連れてって貰いました。
感謝。
思い出す。_f0065528_18534460.jpg
4人でいざアラパゴ。
とりあえずそこにいる1体を…






























思い出す。_f0065528_1943257.jpg
そうそう、久しく忘れてましたがこーゆー役回りでした。


なんだかジョブ特性のストアTPを付けるために、
フレは【テールスラップ】が必要だったよーなのですが
ストアTPとヘイストとか書きかけのままなのを思い出しました。
…前にもそんなん言ってたなぁ(´д`)

ヘイスト装備で、Uchino鯖じゃ
ブリッツリング:指◆防0 ヘイスト+1% 戦ナ暗獣竜 Lv39 Ra
これが60万とかするよーです。
【ネコ】的には「おいおい、そんなんよりラジャスとかしたほが良いんでないの?」
とか思っちゃいますが
この際ちゃんと考えるのも良いかもしれません。

まぁ言うのはタダです。
つまりはそーゆーことです。


あ、ラーニングはこの後スタッフが2つとも覚えさせてくれました。
わはーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by kagami_san | 2008-11-04 19:26 | 雑記。
<< 必要なのは初心だという話。 やべぇ!とにかくやべぇんだ!!... >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31