人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



押すなよ!絶対に押すなよ!!的な何か。

クリスマスも通りこして年賀状のCMも流れるよーな時期になりましたか。
おぉ、こわいこわい。
年賀状にもいろいろあるよーで、食べられる年賀状なんてのもあるよーですが
ウチは年賀状を選ぶ前に書く相手を探してくださいね^^; って感じなのは
自分が一番分かってますうるせーよばーかばーか。

ごほん。

こんにちは、かがみデス。



マッハコートを手に入れてたもののモリ胴15パーツは持ってなかったので
まだパーツ3種が揃ってないし、
こんなバカみたいに値上がりしたアルザビウーツ鋼なんて買うかよ!
と、思ってたわけです。





ほんと思ってたのですが
いちようゼオカードは倉庫に眠っていたので

べ、別に作る気はないけど15装備を取りに行ってあげてもいいんだからねっ!><

って事で久し振りに主催して銀海に。
何か月ぶりの主催だって感じでしたが、いたって順調。
コースは1西2北西3北→東+カード の4カメを入れないゆとりコース。
チキンでもなんでも言えばいいさっ!
35装備は相変わらずなし。
うーん、しっぶいなー(´д`)


しっかしパーツが揃うとなんだか体の奥のほうがむずむずしてくるわけです。
押すなよ!絶対に押すなよ!!的な何か。_f0065528_1759287.jpg













Uchino鯖において現在アルザビウーツ鋼が値上がってる原因が、職人による地道な値上げはもちろんですが、なんといってもクロマの値上がりが挙げられる。一時期は25万だったのがじわじわ上がって30万、今現在の競売価格はさらに上がって34万と、金策的にはおいしいけどそれはちょっと高すぎでないかいって感じで。そしてアルザビウーツのもう1つの材料のウーツ鋼は16万くらい。クロマがそのうち下がると考えて、34万が30万に下がったあかつきには原価76万でアルザビウーツ鋼が出来るわけで、現在90万より値下がるのは確定的に明らか。ってかまじで90万高いです勘弁してください。;;12個買ったら4ケタじゃん!無理ムリ!!こんな高いの孔明の罠ってレベルじゃないよ、みえみえの罠じゃないか!こんなイージーなトラップに手を出すヤツなんていんとよんの【ネコ】がやることだ!!ウチはいんとよんじゃないスーパー【ネコ】だから絶対 値下がってから買う!ギャンブラー的に言えば「ここは見(ケン)だっ!」みたいなやつ。分かってる、衝動的に買いそうになったら素数を数えて落ち着こう。ふんっ、こんな高い素材 買う気にもならなよ!ほんと買う気にもならな…















……











押すなよ!絶対に押すなよ!!的な何か。_f0065528_18123095.jpg
どこらへんが イケル!! なのか自分でもよく分かりませんが


そんなわけでアレです。










押すなよ!絶対に押すなよ!!的な何か。_f0065528_18215913.jpg
作っちゃっいました><
サル装備の中でもベスト3に入るくらい着たかったのでつい!
我慢出来ない【ネコ】ですみません!(ノ∀`)

実装された当初は、ウチにゃ縁のない装備だな…
なんて思ってたんですが
あの頃の自分に会えるなら今の姿を見せたら何と言うのやら。
わーいわーいw
by kagami_san | 2008-11-16 18:37 | サルベージ。
<< ポケットを叩けば、お金が増え…... これは…。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31