人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



【興味があります。】?

男性用ブラが人気
優しい気持ちになれるとかなんとか。
こんばんは、かがみデス。



身内がしてたら瞬獄殺でやりかねないレベルですg
とりあえず、楽天ランキングが信用ならんって事はよく分かりました。







さてさて、ちょっと前の事になりますが
【興味があります。】?_f0065528_20542462.jpg
クモ網を集めてるフレに寄生してを手伝うついでに青のミシックを。
【短剣】→【片手剣】じゃLv3連携は出来ないなぁ なんて思ってたのですが
短剣ミシックのマンダリクスタッブを使えば出来るんですね('~')
便利な世の中になったもんです。
虹糸を作りつつ1時間くらいで習得。

そんでもって水曜日の収入を。

□□ 水曜日 □□

貨幣 63.5k (裏ジュノでいろんな種類7枚セット)
アレキ 82.5k (サルでの拾いもの。25個)
獣人金貨 7.8k (絵師。2枚)
イカロス 6k (プーク)
クロマ鉄鉱 327k (プーク)

プーク店売り代も入れて合計 489k くらい。
バタバザーを見つつ放置→お風呂に入って帰ってきたら
さくっと貨幣とアレキが売れてました。
わはーい(*´Д`)
プークは2連続でクロマ。

3日で100万超えたっぽいんですが
これって頑張ればアルカル買えるじゃね?(語尾↑
ってかレリック作れちゃうんじゃね??(語尾↑
なんて考えだしちゃうあたり、【ネコ】の頭の中が単純に出来てる証拠なんでしょう。
まぁ罠なのは確定的に明らかなんですけどね!(´д`)
by kagami_san | 2008-11-20 21:12 | 金策。
<< フラグが立つ。 英語で言えるかな。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31