人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



雨が降れば傘を買う。

雨が降って来たので しゃーない傘を買うかとお店に入り、
買った途端に雨がやむのは仕様ですかね。
こんばんは、かがみデス。



ちなみに傘は安い透明のビニール傘(65cm)が好きです。
傘を差しても空が見える感じがいいですよね。
色付いてると傘を広げると暗くなるのが どーにも好きになれません。




さてさて、喫茶Sanrakuのマスターは写真集めが趣味のよーなのです。
いつもは「ポロッゴって可愛いよねノ(´д`*)」とか言ってても
アッソ(´д`) で済ますとこなのですが
「スライムたんの瞳って澄んでてカワユス><」
と、このジジイもついにボケよった事を言ってたので
スライムなら火山で移動も簡単だしとささっとパシャパシャしてきました。
雨が降れば傘を買う。_f0065528_20522663.jpg
うーむ、瞳はどこにゃ…。

クロットのLvは71-75で、1枚77モン。
花は移動がちと面倒で、多くて67モンってのに比べれば
こりゃ良いや とパパラッチよろしく1万モン分くらい激写。

フヒヒ、ジーサン、良い写真撮れましたぜ(*´Д`*)







雨が降れば傘を買う。_f0065528_215064.jpg
木曜はエイン。
あまりネタにしてませんでしたが何度目かのオデン。
【ネコ】はヘカ頭が出たら貰えるようなので、ドキがムネムネしつつ突入。
雨が降れば傘を買う。_f0065528_273493.jpg
ビクンビクンッ!悔しい!!でも感j (ry


ドロップはアダホとダルマが出てLS的には大盛り上がり。
アダホに限ってはよく見かける気がしますが どーなんですかね。
あ、当然のようにヘカ頭は出ませんでしたとさ。
いいんですいいんです、そんな星の下に生まれてきた【ネコ】ですからね。
分かってます、わかってますよーだ(´д`)
by kagami_san | 2008-12-05 21:18 | NM戦。
<< チリも積もればなんとやら。 まずは一杯、な流れで。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31