人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



3分間クッキング的な。

今年の漢字は「変」だそーで。
モツレルの「縺」なんて字を紹介してるトコもあって
あぁ、ソッチのがなかなかぴったりじゃないか と思ったり思わなかったり。
こんにちは、かがみデス。



3分間クッキング的な。_f0065528_16234191.jpg





しっかし1年を1文字に表すのは無理がありますね。
【ネコ】的には1年を通して1番やったのが
サルベージなので「猿」になるのかなぁ なんて。




うん、センスがないのがよく分かります。

それはそーと【空】LSで頂いた【海王の免罪符:両手】。
1年以上 収納に眠ってたんですがやっとこ解呪を。















3分間クッキング的な。_f0065528_16383069.jpg
身の丈に合わない事をしてるとは思いますが
白枠にはロマンがある!(*´Д`) と【ネコ】は思うのです。

って事で頑張ってHQに。

ヘカトンミトン+1 防26 HP+10 STR+8 DEX+5 スロウ+7% Lv73~ 戦シナ暗獣吟竜

こ、コレは良いモノだー
by kagami_san | 2008-12-14 16:46 | 雑記。
<< 電光石火のごとく。 ぎゃくてんの はっそうだ! >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31